スポンサーリンク

大人女子一人旅??

ゴールデンウィークが始まりました。
大型連休で10連休の方もいらっしゃいますね。
コロナ禍となって3年ぶりに旅行解禁♡

ですが、ぽんたの再就職先はゴールデンウィークも通常営業。
週4回勤務の方が多いので、シフトうまく組んで下さり、祝日からめ2連休が取れる人もいらっしゃいます。

それでも今年から、世の中のゴールデンウィーク明けの翌週に、三連休にしますと社長様の一声がございましたが、お給料が減るから働きたいというパートさん方の声が多数あり2連休となりました。。。

3連休あれば二泊三日の旅行ができたのにな。。

でも、ぽんたの友人たちは大型連休をとっっているので、ゴールデンウィーク明けの翌週の平日に、また連休をとるなどということは出来るわけもなく。。

大人女子、初一人旅してみる・・・??
ん~ちょっと無理っぽい。

また別の機会に友人と共に、労をねぎらえる様、観光スケジュールだけ考えておくことにします♪



 

タイトルとURLをコピーしました