スポンサーリンク

大河ドラマ「どうする家康」

2023年大河ドラマ「どうする家康」が始まりました。
松本潤さん他、私の大好きな織田信長様は岡田准一さんが演じ、阿部寛さんや、北川景子さんも出演され豪華キャスト!日曜20時が待ち遠しい♪

「どうする家康」。。ぽんたBLOG【これからどうする】。。
【どうする】つながりだあ と少々興奮。

ぽんたBLOG「これからどうする」は一昨年の11月にBLOGを開設する時に、タイトルをどうしようかと悩み、これからの人生どうする?って事でBLOG名を決めました。
【どうする】つながりで、とても嬉しいのですが、【どうする!?ぽんた】の方がよかったかな 笑

タイトルとURLをコピーしました